2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おうちでヨガ(B-life)

すこし、寒くなったせいか 肩こりや首筋がコリコリです。 ビタミン剤をとったり ハーブティーをのんだり。 やっぱり、ヨガがいいようです。動画[B-life]無料です。 インストラクターの方の声で 伸び伸び、グルグル 初心者向けで簡単。 今日も、すっきりした…

Tポイントの「カッテミル」

Tポイントのサイトにアクセス Tポイントくじで【「カッテミル」にて50文字以上の投稿で2Pの当選】を確認して 「カッテミル」から、今日、Tポイントカードを利用してお買い物をした商品の 口コミ投稿 50文字以上で、2Pゲットです。 今月は、毎日、当選してい…

ポン活でおやつ

ポンタポイント30Pで グリコの95円のヨーグルトをGET ローソンのロッピーでお試し引換券に交換 30分以内に商品と引換券をレジへ 無事に交換出来ました。 グリコBifiX140g ほんのり甘い おなかに優しく、美味しかった ありがとうございました。ポン活バンザ…

ハンドジェルはこれがいい

秋晴れで気持ちいいです。 お散歩も、毎日楽しみ。 でも、乾燥もきつくなり、肌荒れも気になります。 家事や仕事で手荒れもきつくなり、料理や皿洗いも大変です。 以前、知人の看護師さんから教えてもらったいいものがあります。 アトリックスハンドジェルB …

猫散歩(ねこを探しに)

今日は文鳥の日です。 10(て)2(に)4(し)あわせ のごろあわせ 小鳥は幼少期に30羽かっていました。 なかなか、手に乗る鳥はいませんでした。 文鳥は手に乗るんですね。 賢く、可愛い。 今日は、天気がいいので、近所の畑や公園へお散歩です。 いました…

ポイ活(ウエルシア活)

今日は20日。 Tポイントを使う日。 ウエルシアでお買い物。 お金もクレジットカードも必要ない。 TポイントカードをもってGO TO 日頃から貯めていた、4000P分を使います。 レジで、5362円の品物が3575PでGET。 ありがとうございます。Tポイントのお祭りの日…