「俳句クイズ」で豪華な景品を当てませんか?

俳句クイズ、挑戦しませんか?

 

f:id:nekonekomimimi:20210109145103p:plain

今年は、松山出身の俳人正岡子規の120回忌。

松山市では、毎年、全国高校生俳句甲子園が開催されています。

 

俳句の先生、夏井さんも審査員の一人です。

 

観光地や商店街には、365日、俳句ポストが置かれています。

 

いつでも、俳句を書いて投函できます。道後温泉の近くに住んでいたので、

 若い頃、ポストに入れました。

f:id:nekonekomimimi:20210109151325p:plain

 

今回の懸賞生活の内容は

 

 

  • 1等(5万円相当の賞品)2名
  • 2等(3万円相当の賞品)3名
  • 3等(1万円相当の賞品)5名
  • 4等(5000円相当の賞品)14名
  • 5等(3000円相当の賞品)30名

 

俳句クイズに、7問挑戦してください。ヒントもあります。

ちょっと、難問もありますが、だからこそ当選しやすい?

WEB応募も、1/13までの応募なので、今すぐに頑張ってくださいね。

詳細はこちら ⇩クリック 愛媛新聞 新春クイズ

https://www.ehime-np.co.jp/online/hiroba/spring_quiz/

 

 

 

 

 

 

懸賞ではなくて、俳句ポストに興味がある方はこちらをご覧ください。

f:id:nekonekomimimi:20210109152422p:plain

俳都松山 俳句ポスト365

 こちらも、ぜひ、挑戦を。↑

夏井さんの本

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
😸 📖


人気ブログランキング

 

/モッピー!お金がたまるポイントサイト