紅まどんな🍊は、驚きの味です。愛媛出身者の証言。

ピンポン♪

今朝、宅急便屋さんの荷物が届きました。

紅まどんなの箱

開けてみると、15個も

幼なじみからのクリスマスプレゼントです。

 

実は、愛媛出身のねこままみー

こんな、高級品、もったいな~い

初めての経験。紅まどんな

f:id:nekonekomimimi:20201223130826j:plain多分1個 300円以上

 

なに、この味。甘くて、みずみずしい、ゼリーのようです。

酸味もあり、すっきりとした爽やかさもあります。

 

愛媛の人は、柑橘類は、どこの家庭も段ボールで買って、玄関口に置いています。

私も、小さい時から、毎日、段ボールから10個程取って、コタツで10個ぺろりでした。

 

でも、25歳で関西→40歳で九州→今は関東の移住人。

なので、紅まどんなは初体験。

 

皮はみかんより、かなり薄いので、スマイルカットでたべて下さい。

とパンプレットに書いているのに

普通に剥いて食べてしまいました。

とにかく、おいしかった。驚きました。🎁

 

 

 
 
 ⇩クリック


人気ブログランキング