ZAVAS (プロテインミルク420㎖)で7キロ瘦せました。

 

昨日は、定期健診の日。

身長、体重、血液検査、心電図、尿検査。

はい、異常なし。

終了。

でも、7㎏痩せていました。最後に体重測定したのは、2月中旬に図書館の体重計で。

そういえば、コートの前ボタンが緩くなったかも。

 

以前から良く歩いていた(バス代を節約)。

変わった事は、これしかない。

                   f:id:nekonekomimimi:20201114161826j:plain

                

 

ザバスを3月から、毎日、1本飲みました。

緊急事態宣言で、片道20分以上歩いて、スーパーマーケットに行くのをやめて

近くのコンビニや100円ローソンですませました。

もともと、肉は牛肉以外は苦手、魚も鯖とマグロだけ。コンビニにはない。

タンパク質が不足すると、免疫力が落ちるので、ザバスに頼りました。

タンパク質15gも入っています。

なのに、95カロリー。満腹感もあります。

ダイエットしたい方どうぞお試しください。

 

私は、最近、スーパーマーケットやショッピングセンター巡りを

再開してしまい、ザバスは150円するので、せいぜい週2本

また、太ってしまうと思います。

🥛🍖😸